エネルギー動かすアート

エネルギー動かすアート創り

公演しました(⌒▽⌒)

無事公演終了しました(^-^)  スピリチャルな舞台を志して12年。

 

なかなか理解されず、隠れてエネルギー降ろしたり、踊りを必ずいれたりしてきましたが、今回は今までの中でも理解あるメンバーに恵まれ感謝しています。

 

芝居に必ずオラクルダンスいれてます。

このダンスは、今必要なエネルギーをお客さん、地球にダンスを通して降ろして流しています。

なので、バレエとか〜ダンスみたいなものではないです。

 

そして、内容も、エネルギーを降ろしたり、宇宙と繋がりながら作品をつくることをしています。

 

今回は本当に自分のそのままから輝く光である。そんな光でした。

新しい時代を感じます。

宇宙の流れを感じます。

 ヘレンケラーは楽天主義でスピリチャルな人でした。

 

 

観に来て頂いたみなさん、

一緒につくってくれた出演者さん、スタッフさん、演出の岩崎に感謝を込めて♡

 

そして、愛するヘレンと、

宇宙、神へ感謝します‼︎

 

 

f:id:shamballaplanetapollon:20160724000036j:image

 

 

 

宇宙と繋がるアート

こんにちは

 

宇宙を描く、宇宙を追い求める。

葛飾北斎

 やばい‼︎



知ってるつもり?! 葛飾北斎 - YouTube

 

 

 

オラクルメッセージ

こんにちは。
 
アポロンです。
 
 
 
3月に入りましたね。
新しい流れがどんどん来ていますが、最近どんな感じですか?
 
 
 喜びです(⌒∇⌒)
 
今年は毎日喜びにフォーカスするとどんどん流れていきますよ!
 
今回のメッセージはエジプトの神オシリスです。
 
 
 
 
 
 (メッセージ)
 
 他にない様々な生き方それをみてください。
 
一人一人の器、方向性を認め合う事。
 
 
 私は、人々が、自分の限りない人生を全うする生き方、それにあなたを導く。
 
 
 
それは、自分の人生がどんなに豊かであるかを毎日みていくこと。
 
 
 
そして、自分の人生が祝福され沢山の人々があなたを愛し、一人でいるのではないということ。
 
まわりには貴方を取り囲むあたたかな太陽があり、植物がいる。
 
 
 
そしてあなたは、自由を常に手にしている
 
 その事にまず目を向けて下さい
 
 
 
あなたの安心する心、あたたかさを養う事。
 
 
 
 あなたは、安心し、暖かな中にありながら、あなたの最もこの人生で成し遂げたいことを見てみて下さい。
 
 
 この人生が貴方の最高のもの。貴方がそれを生みだすものである
 
 
 
貴方次第であなたがやりたがっていることを達成することができる。
 
 
 まず、自分の内の安心、暖かさをみてみましょう。
 
 
 
 そこから、あなたが最もやりたいこと、達成したいことを心静かに感じていく。
 
 
 または満たしながら感じていく、遊びながら思いつくのかもしれません。
 
 
愛とあなたへのあたたかな光を送っている、全てのものに本当に感謝できる状態を、認識し、与えてあげることです。
 
 
 それは、あなたが大変な時こそ、まわりの者の暖かさや、人生の一瞬一瞬の喜びをあなたに感じるゆとりを与えることです。
 
 
 
深く呼吸をする。
 
そして、周りにある美しい花や、植物を見たり、好きな音楽を聴く、鳥をみる、動物たちを見る、様々な方法を使って、
 
 
 あたたかなこの、生きるという喜び、安らぎを、貴方にあたえてください。
 
 
 
 私はあなたを、とても素晴らしいなんでも達成できる自由な存在だと伝える。
 
 
あなたはできる。
 
 
それには、あなたにまず、貴方を安心させ、安らぎの時間をとること。
 
 
 
 それをあなたに伝える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かみさま♡

 
こんにちは。
 
 
 
 
f:id:shamballaplanetapollon:20160224184104j:image
 
 
この写真は、ヘレンケラーです。
彼女は、目が見えない、耳が聞こえない、話せない中で、ポジティブになんでもチャレンジしました。
大学もハーバード大学に入っています。
彼女の無限にある好奇心、ポジティブ、喜び、行動の源は、神の存在でした。
 
 
あなたは、神様って聞くとどう感じますか?
 
日本はお正月に、初詣とか御参りは行くと思うんですけど、結構、日本人は、神って聞くと宗教みたいで…。とか、抵抗あります。っていう人も多いようです。
 
 
 
今、すごく地球事態が変化してきてます。
 
 
周りでも、昔より自分を大切にしよう!あるがままにいきよう!愛そう!とかだんだんなってきていますよね。
 
だけど、なかなか自分を愛するって分かってるけど出来ないんです。って聞かれたり、相談受けたりします。
 
 
 
自分を創造した大きな存在を意識してみる。
 
 
日本は世界の雛型なんです。そんな話を聞いたことありませんか?
 
 
そんな日本の人ってどんな人たち?
 
新しい平和な社会を創る鍵を日本人は持っているんですね。
 
 
太古の日本は、自然霊や全てのものに神が宿るという生活でした。
 
全てのものにに神がいる!
 
 
 
心臓を動かしてくれて、全てを生み出した存在に感謝して共にいたんです。
 
神は肉眼では見えません(たまに見える人もいますが。)
でも、神の姿は万物を通してみること出来ます。
 
花や石、空や動物、隣の人を通して。
 
 
そして自分を通して。
 
 
全てを創造した存在がいるということを感じてみる。
 
 
隣の人は神そのものなんだと感じてみる。
 
 
 
神という存在をいないもの、信じることができない。
 
その意識は、自分を粗末にしてしまうのは自然な流れな気がします。
 
 
大きな存在の偉大さを感じ、感謝できたなら、神そのもの、神の表れである、隣の人をどう扱いますか?
 
動物や植物をどうみますか?
 
神の表れである自分をどう扱いますか?
 
 
大切に、自分に感謝しますよね。
 
 
スピリチャルな意識って本当の自分を思い出すことだよね。
 
 
自分に自分を癒す力があって、答えを知ってる、無限の存在だということを思い出して実践していける。
 
 
 
 
前にすすもう!
 
 
 
 
 

オラクルメッセージ

こんにちは。

 

アポロンです。

 今回は、私の契約のある、

ギリシャの太陽神アポロンからのメッセージをお届けします(^-^)

 

 「オラクルメッセージ」

 

私は、変化している流れの素晴らしさを伝える。

 

人間は常に、今喜びを持っている事を大切にし、そのまま安定したいと望む者ですが、

実は、あなたのスピリット、常に変化を求めている。

 

あなたは、多くの事を常に自分を知る為に色々なことを経験しています

 

一生同じことのくり返しをすることはあなたにとって残酷なことです

 

あなたは、この人生で様々な事を経験し、色々と感じ、歩みながら自分を確かめ、

出会い、傷つき、喜び、その中からあなたの本質の、

本当の自分の喜びや大事なもの、生き方、そのもの全てを手に入れようとしています。

自分の中で生まれる衝動、それを完璧に失くし、お金に変える事はしません。

 

 

あなたはお金の価値を知ることです

自分というもの、その価値も知ることです。

 

忙しい中で自分を見つめる時間がない人は、自分と対話する時間を取る事をすすめる。

 

何故なら、自分が本当はどういう事をしたがっているのか?知る必要がある。

もしかしたら、あなたが今起こしている行動や、今やりたいと思っていることが

頭の計算で、このようにしたら上手くいく、そのようにして出来たものかもしれません。

 

心、そして生きた自分の躍動とは別ものもかもしれません。

 

あなたの躍動、震える心の情熱を聞く必要がある。

 

それが、お金というものと、関わらなかったとしても、あなたはそこに目を向ける必要がある。

 

何故ならそこから、あなたの人生がはじまるからです。

それをすることで、あなたが、大変な思いをするという、あなたの考え、それを通り越して、心が求めている事を正直に見ていくことは大事である。

 

何故なら無理をしてでもやりたいと思う事こそが沢山の経験を起こすものである。

 

それをあまりにも無視していくと、

 

自分の繰り返しの中で、何か寂しさ、虚しさを感じるでしょう。

 

そして、自分がどこに向かっているのか不安にあることもあるでしょう。

 

あなたが自分を見失うことなく、あなたを生きる事・・・。

 

あなたを生きる事です。

 

 

今あなたが心から何を願っているかをまずは、あなたが気付く事。

そしてそれをあなたが、させてあげることです。

 

自分を愛すると言うことはそれは、あなたが、あなたの、声を聞き、

好きなこと、心で思って居る事を、応援することです。

 

どうしたら自分を活かせるかを知るには、自分にジャッチをせず、応援し続ける事。

 

すると、他の人も応援してくれることでしょう。

 

(太陽神APOLLO

 

 

 

 

 

感動

感動すること、心が動かされる。

 
 
それは魂の栄養
 
 
 
それをしたいし、感じたい
 
 
 
常に、感動して生きていたい
 
 
夜の月の輝きの美しさに感動する
 
 
ふとしたアスファルトに咲く草に感動する
 
 
苔の美しさに感動する
 
 
人の言わないけど感じる心に感動する
 
 
美味しいイチゴに感動する
 
神さまがいる。
 
神さまは全てにいるんだ
 
私は見るもの全てに神さまを見ている
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ピアフ

f:id:shamballaplanetapollon:20160217183446j:image



ピアフ観てきました‼︎

すごくいい席で(^-^)幸せ♡
3時間弱あっというまでした。


感動。

自分を全て出して歌っていたピアフ。

人生は愛をテーマに傷ついたり、薬に溺れたり
、色々あっても、歌っていた。

人生は美しい。

人間ってどうしてこんなに、愛おしいのだろう。

私は人の人生を描くのが好き。



新たに女優として一歩踏み出して行こうと思いました。


次回公演に向けてスイッチ押して貰った舞台でした。

演劇LOVE

LOVE