エネルギー動かすアート

エネルギー動かすアート創り

オラクルセッション感想頂きました!


シャンバラプラネットのAPOLLONです。

プライベートセッションの感想を頂きました。

ありがとうございます♡




こちらから↓



アポロンさんのダンス&チャネリングは前回受けさせていただいた時と同様にものすごい圧巻でした。ダンスが始まると、何の混じり気もない純粋さ120%の凄まじいエネルギーが部屋の空間に流れ始めて、うわっ、うわっとなりました。何も見えないし力もない私にも、アポロンさんが「本物」であることが解るから、なんやかんやあった今年の年の瀬、2度目のチャネリングを受けたい!と、咄嗟に思ったのだと思います。
今回は私の希望を受け入れて下さり、アマテラス大御神様と繋がっていただいたのですが、弥勒菩薩様と繋がっていただいた前回同様今回も涙、涙、嗚咽、涙…!みたいな( 〃▽〃)アマテラス様にいただいたお言葉が正しく今の私を救って下さるビンゴのお言葉で、アポロンさんにお会いさせていただいた翌日からの爽快感、クリア感がハンパないです。精霊たちがいつも一緒にいますよ、と言っていただいて、ずっと抱いていた何ともいえない孤独感も消えました。12/10は、私の節目となりました。
チャネリング前にアポロンさんからいただいたお言葉にも、大変私を元気にさせてもらえました。幼稚園のお迎えに間に合わなくて、お友達に少しご迷惑をおかけしてしまったけど、その100倍の見返りを楽しい雑談からいただけて、セッション時間の長さも省みずにお話していただいた事に感謝いたします。
会うたびにパワーアップされてるアポロンさんにまた次回お会いした時に、見合うだけの変容を遂げていられるように、苦手な「計画」を立てて即実行してみようかなと思っています(^-^)
おっしゃっていただいた「真善美」が私の人生のテーマなのだとしたら、正しく嘘のない純真・純心な「真善美」の道を邁進していらっしゃるアポロンさんにお会い出来た事を感謝いたします。心強くて、生きていく希望の様なものがみえました。
またお会いしに伺います。
本当にどうもありがとうございました!