エネルギー動かすアート

エネルギー動かすアート創り

滝尾神社

行ってきました。

 

鬼怒川までで日光に行く予定ではなかったのに、滝尾神社を知ったら行くしかない!

 

滝尾神社を目指して日光へ行きました。

すでに三時。

 

バスで近くまで行き、山道歩くこと30分

着きました!この山道も、御神木が沢山ありました。

 

f:id:shamballaplanetapollon:20151219211751j:plain

 

 

まず鳥居が運試しできます。

 

鳥居の真ん中に穴がありそこに石を投げて入るとよいそうです。

 

そして、鳥居をくぐると!

 

エネルギーが変わった。

分かりやすいくらい場が違う。本当聖域。

 

 

f:id:shamballaplanetapollon:20151219211950j:plain

 

 

神石や、神木があります。

 

そして女神様いらっしゃいました。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

時間があるときお呼びしてお話聞きたいと思います。

 

 

エネルギーを受け取りました。

 

 

感謝

 

滝の前で少しですが奉納の舞をしてきました。

 

電車の時間がなければもっとゆっくりいたかったです。

 

そして、滝の前で踊っていたら、1人の女性に話しかけて貰いました。

 

いつも、この神社にお礼参りをされているそうです。

日光のもう一つ神社を教えて頂きました。

 

こういう出会いは嬉しいですね。

 

感謝

 

 

 

LOVE