エネルギー動かすアート

エネルギー動かすアート創り

オラクルメッセージ☆「フトダマノミコト」

f:id:shamballaplanetapollon:20160212193704j:plain

 

 

 

 

自分自身の今をまず愛していく、自分を認めてあげる事。

そんなテーマが最近私のところにきています。

 

それは常に意識していましたが、ふとした思いや、インスピレーション、それを一番聞いてあげていなかった事に気付かされたり・・・。

 

本当にこれからハートの時代になること実感してます。

 

今回のメッセージもそんな内容です。

 

 

最近インディゴチルドレンのメール講座をつくっていたのですが、

 

 

自分の過去を思い出したりしながら、

 

つくづく、私はインディゴチルドレンだな。(笑)と思いつつ、

 

 

 

それを正直に生きようといろんな意味で吹っ切れがガツンと起こりました(o^―^o)

 

 

今日も、ブログで繋がってくれてるみなさんに感謝を込めて…♡

 

 

 

今回は日本の神様です。太玉命(ふとだまのミコト)

占いの神様です。

天照大御神が天の岩戸に隠れた際、天照大御神を岩戸から出す為の策を占った方。

喜びを選択するように、貴女の運命をサポートしてくれます。

 

 

(メッセージ)

 

自分の事をとても大事にしていく事です。

 

自分の大事な人を、まず愛し、与えていく。

 

それをする為に、あなたの本当の声を愛する人に与えていくことです。

 

根底の中にある、貴女が、深く、愛している心、伝えていくこと。

 

その中で自分の思いや状況も、相手に嘘をつかないで心から与える事。

 

それは、あなた自身を愛すると言う事。

 

自分をないがしろにするのは、貴女の本当に伝えたい愛を相手に伝えられないと言う事。

 

そして、自分自身の大きな夢に向かっていく、

 

そのときに、私が貴方に伝える事は、

 

その貴女の心の中で目的とするものが、

嘘なく表現でき、アイディアを正直に受け止めて実践する、自由な心、マインドが必要です。

 

自分の光を信じる事。

 

自分のところにやってくるアイデイアを、インスピレーションをとても大事に、自分が許可すること。

 

それは、ネガティブな事ではない、

自分の心からあらわれるものは、それを実現することができると貴女に伝える。

 

実現していないなら、

貴女が自分で出来ないと、決めつけたのでしょう。

 

貴女の心の底から湧き上がる思いや目的は、成就するためにある。

それを信じ続け、そこに向かう行動を起こし、自分にとって大事な相手、

自分に対して、常に心の底からそのままを話す。

 

 

それは自分の生き方、周りの環境を変化させます。

 

神を信じるということ、それは自分を本気で愛する、本気で信じる事。

 

それは前に進むことができます。

 

自分の中の美しい生命をまず感じる事、それはどんな時も自分のアイデイア、それを正直に真っ向から受け止めていくこと。

 

 

どうぞ、それを消すことなく、大きなものに広げていく者となってください。

 

 

[ フトダマノミコト]

 

 

 

 

Love