エネルギー動かすアート

エネルギー動かすアート創り

オラクルメッセージ

こんにちは。

 

アポロンです。

 今回は、私の契約のある、

ギリシャの太陽神アポロンからのメッセージをお届けします(^-^)

 

 「オラクルメッセージ」

 

私は、変化している流れの素晴らしさを伝える。

 

人間は常に、今喜びを持っている事を大切にし、そのまま安定したいと望む者ですが、

実は、あなたのスピリット、常に変化を求めている。

 

あなたは、多くの事を常に自分を知る為に色々なことを経験しています

 

一生同じことのくり返しをすることはあなたにとって残酷なことです

 

あなたは、この人生で様々な事を経験し、色々と感じ、歩みながら自分を確かめ、

出会い、傷つき、喜び、その中からあなたの本質の、

本当の自分の喜びや大事なもの、生き方、そのもの全てを手に入れようとしています。

自分の中で生まれる衝動、それを完璧に失くし、お金に変える事はしません。

 

 

あなたはお金の価値を知ることです

自分というもの、その価値も知ることです。

 

忙しい中で自分を見つめる時間がない人は、自分と対話する時間を取る事をすすめる。

 

何故なら、自分が本当はどういう事をしたがっているのか?知る必要がある。

もしかしたら、あなたが今起こしている行動や、今やりたいと思っていることが

頭の計算で、このようにしたら上手くいく、そのようにして出来たものかもしれません。

 

心、そして生きた自分の躍動とは別ものもかもしれません。

 

あなたの躍動、震える心の情熱を聞く必要がある。

 

それが、お金というものと、関わらなかったとしても、あなたはそこに目を向ける必要がある。

 

何故ならそこから、あなたの人生がはじまるからです。

それをすることで、あなたが、大変な思いをするという、あなたの考え、それを通り越して、心が求めている事を正直に見ていくことは大事である。

 

何故なら無理をしてでもやりたいと思う事こそが沢山の経験を起こすものである。

 

それをあまりにも無視していくと、

 

自分の繰り返しの中で、何か寂しさ、虚しさを感じるでしょう。

 

そして、自分がどこに向かっているのか不安にあることもあるでしょう。

 

あなたが自分を見失うことなく、あなたを生きる事・・・。

 

あなたを生きる事です。

 

 

今あなたが心から何を願っているかをまずは、あなたが気付く事。

そしてそれをあなたが、させてあげることです。

 

自分を愛すると言うことはそれは、あなたが、あなたの、声を聞き、

好きなこと、心で思って居る事を、応援することです。

 

どうしたら自分を活かせるかを知るには、自分にジャッチをせず、応援し続ける事。

 

すると、他の人も応援してくれることでしょう。

 

(太陽神APOLLO