エネルギー動かすアート

エネルギー動かすアート創り

オラクルメッセージ

こんにちは。
 
アポロンです。
 
 
 
3月に入りましたね。
新しい流れがどんどん来ていますが、最近どんな感じですか?
 
 
 喜びです(⌒∇⌒)
 
今年は毎日喜びにフォーカスするとどんどん流れていきますよ!
 
今回のメッセージはエジプトの神オシリスです。
 
 
 
 
 
 (メッセージ)
 
 他にない様々な生き方それをみてください。
 
一人一人の器、方向性を認め合う事。
 
 
 私は、人々が、自分の限りない人生を全うする生き方、それにあなたを導く。
 
 
 
それは、自分の人生がどんなに豊かであるかを毎日みていくこと。
 
 
 
そして、自分の人生が祝福され沢山の人々があなたを愛し、一人でいるのではないということ。
 
まわりには貴方を取り囲むあたたかな太陽があり、植物がいる。
 
 
 
そしてあなたは、自由を常に手にしている
 
 その事にまず目を向けて下さい
 
 
 
あなたの安心する心、あたたかさを養う事。
 
 
 
 あなたは、安心し、暖かな中にありながら、あなたの最もこの人生で成し遂げたいことを見てみて下さい。
 
 
 この人生が貴方の最高のもの。貴方がそれを生みだすものである
 
 
 
貴方次第であなたがやりたがっていることを達成することができる。
 
 
 まず、自分の内の安心、暖かさをみてみましょう。
 
 
 
 そこから、あなたが最もやりたいこと、達成したいことを心静かに感じていく。
 
 
 または満たしながら感じていく、遊びながら思いつくのかもしれません。
 
 
愛とあなたへのあたたかな光を送っている、全てのものに本当に感謝できる状態を、認識し、与えてあげることです。
 
 
 それは、あなたが大変な時こそ、まわりの者の暖かさや、人生の一瞬一瞬の喜びをあなたに感じるゆとりを与えることです。
 
 
 
深く呼吸をする。
 
そして、周りにある美しい花や、植物を見たり、好きな音楽を聴く、鳥をみる、動物たちを見る、様々な方法を使って、
 
 
 あたたかなこの、生きるという喜び、安らぎを、貴方にあたえてください。
 
 
 
 私はあなたを、とても素晴らしいなんでも達成できる自由な存在だと伝える。
 
 
あなたはできる。
 
 
それには、あなたにまず、貴方を安心させ、安らぎの時間をとること。
 
 
 
 それをあなたに伝える。